So-net無料ブログ作成
検索選択

『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その1           みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 [みつどもえ]

みつどもふぇすキービジュア.jpg
ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!





ソネブロで一番みつどもえを愛するbapio。

5/1(日)に品川ステラボールにて開催されました、みつどもふぇす増量中!(昼の部)のイベントに行って参りました。

この『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その1 の記事では『みつどもふぇす増量中!』のイベントレポートになります。

私の初めての東京旅行も記事にしたいので、ソネブロオフ会や東京探索の様子はその2~以降で書きますので、オフ会参加者の皆様、この度は参加出来なかった方々は、ちょっと長くなりますがどうぞお付き合いくださいませ!



では興奮の『みつどもふぇす増量中!』レポート行ってみよう!!
(多少うろ覚えの部分がありますので間違ってるかもしれませんw)

1.jpg
物販は9時発売開始。

この旅行で私の大きな目的の1つはこの物販。
絶対に逃すわけにはいかない!!

と言うわけで朝4:30起き、始発にてイベント会場である品川ステラボールへ向かう。





一緒に並んでもらったのは、
naka-Gさん、まこたまさん、そして私。

3人で6:30前から並ぶ。
すでに前には30人くらい並んでましたが、まぁ売り切れる事はないだろう。



が、天候は曇り、会場も高い場所にあるせいか風が強くクソ寒いww
こんな寒い中、物販にはそれほど興味がなかったお二人は文句を言う事もなく一緒に並んでくださいました。
本当に感謝。


物販も無事購入でき、我ら3人は一路秋葉原へ。
(物販購入物は最後に紹介します。)




人生初の秋葉原でしたが、今回はちょろちょろっとウロついただけ。
まだ時間はたっぷりある。
慌てる時間じゃない。



そして再び品川へ。




2.jpg
そこで『みつどもふぇす増量中!』最後の参加メンバー、Gomarzさん(ゴマパパさん)と合流!
いざ4人で会場へ!



初めてのイベントでまごまごしてる私を優しくリードしてくださるゴマパパさん。

ゴマパパさん『後ろからグイグイ来るのでしっかりと場所を確保しておいた方がいいですよ。』
などなどイベント慣れされるようで頼もしかったです。

そしてお荷物になるにも関わらずすんげー光る『ハイパーサイリュウム』を2本ご用意してくださってました。

これは絶対OP『我が名は小学生』で使おうと心に決めた。
使わなかったヤツは万死に値する。

ちなみにサイリュウムの使い方もゴマパパさんに教えていただきましたw





なんと席はほぼ最前列!!
前に人はなし!



三つ子に会える!!!
もう心臓が爆発しそうだ!!!!










みっちゃん『みつどもふぇす始めるわよ!』

の合図でイベントスタート!!




12.jpg
一曲目、まずはもちろん『みっつ数えて大集合!』


もう5メートル前に三つ子がいる!!!
bapioちょっと失禁!!



一曲目が終わると、出演者が全員出てきてご挨拶。

今回キャラソンもないのに出演されてた豊崎愛生さん(吉岡ゆき役)はどうするんだろう?
とずっと思ってましたが、今回は司会進行役。

なるほど!これはうまい!と思いました。
しかし豊崎愛生さん登場時の声援はすごいww





そして挨拶が終わるとライブコーナーへ!



『みつどもべすと』に収録されてるキャラソンの嵐!!


みつば.jpg
1、『ありがたく思いなさいよねっ!』 みっちゃん(高垣彩陽)

みっちゃん『うるさいこの童貞ども!!!!』って罵倒してたw
声の張りといい、生で聴いて一番歌手としてすごいと思ったのはこの方でした。




ふたば.jpg
2、『ABCよりDEFッス!』 ふたば(明坂聡美)

あの早口を最後までしっかりふたばで歌ってくれた明坂聡美さん。
声のトーンもあるけど、一番キャラクターに近い声だったと思います。

明坂聡美さんはミルキィホームズのアルセーヌ様の声も担当しており、好きな声優さんの一人となりました。




ひとは.jpg
3、『これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~』 ひとは(戸松遥)

大きな声でしゃべらないといけないので、ひとはっぽさは少しなくなってました。
が、間近で見るとめちゃくちゃ可愛かった。
思わず素で『めちゃくちゃ可愛いっすね。』とゴマパパさんに話しかけてしまう程。

超ミニフリフリスカートであんな綺麗な生足見せられたらまこたまお兄ちゃんじゃなくても見ちゃうってw




松岡咲子.jpg
4、『悪霊さんいらっしゃい!』 松岡咲子(葉山いくみ)

ひとはの『次はうざい人だよ…』の声で登場w
難しいキャラソンだったけど、ちゃんと松岡咲子でバッチリ!
上手かったです。




チクビ.jpg
栗山愛子.jpg
5、『チクビの七変化』 チクビ(斎藤桃子)

何故チクビのキャラソンがあって吉岡がないんだw
チーチーと言うだけでしたが、メロディと合いの手で大盛り上がり!
チクビの着ぐるみも登場!

可愛かった!デカかったww!
足の部分が破れてたwリアルw

斉藤さん『チクビはこんなに可愛いけど、中身はおっさんだよ!』
にワロタww




三つ子.jpg
6、『つよいするどいしょうがくせい』 みつご(高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥)

前半戦ラストだったかな?
この曲超盛り上がるんです!!!
楽しみにしてた曲の1つ!

bapio待ってました!と言わんばかりに飛び跳ねる!!
もう汗だく。隣のゴマパパさん汗臭くてホントごめんちゃい…




ここでいったんクイズコーナーへ。



この時、ACジャパンのCM、 あいさつの魔法とみつどもえのコラボCMがww
これ作った人センスあるわww
超面白かったww
場内大爆笑ww!!


クイズコーナーではやべっち役の下野さんがめっちゃ頑張ってた。
この方は男性にも人気があるね。声援がすごかったよ。



クイズコーナーが終り再びライブコーナーへ!





13.jpg
7、『わが名は小学生』 みつご(高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥)

キターーーーーーーー(゜∀゜)!!!
すかさずゴマパパさんから頂いてたハイパーサイリュウムを取り出す!!


ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!


ワッショイ!ワッショイ!!


ひー!ふー!みつどもえっ!!!


もうこの時点で楽しすぎて泣きそう。
振り付けも可愛い!!もう最高!!




ランドセリング.jpg
8、『ランドセリング』 のみこ(ED担当)

愛すべきクソアニメ、アキカン!のEDを担当されてた方。




佐藤信也.jpg
千葉氏.jpg
9、『青春はハナヂ色』 佐藤信也&千葉氏(三瓶由布子&山本和臣)

みつどもべすと収録のため、まこたまお兄ちゃんは知らなかった様ですが、私はもちろん予習済み。
佐藤君と千葉氏がみっちゃんのハムパン(ハムスター柄パンツ)を投げると言う嬉しいサービス!

頭の上を通ったけど取れなかった!悔しい!!
この曲はみつどもえらしい曲で超盛り上がるw

パンツが好きだーーーー-!!!!




宮下.jpg
10、『ウザイカ』 宮なんとかさん(大原桃子)

みんな!待たせたな!宮下だ!!
の掛け声から始まるうざい曲w
ライブは初めてとの事でしたが、上手かったです。

宮なんとかさん同様ボーイッシュな方ですね。




やべっち.jpg
11、『わが名はチェリーボーイ』 やべっち(下野紘)

下野さんの人気もすごかったなぁ。
物販で売られてたチェリーTシャツ着てたw




みつどもべすと.jpg
12、『もうすぐ中学生』 みつご(高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥)

最後の曲は卒業ソングである『もうすぐ中学生』を出演者全員で歌う。
結構歌詞が切なくて、みつどもえファンの私はホロっと来そうでした。



そしてアンコール!

観客の、
『チークービ!チークービ!』
『おっぱい!おっぱい!』
『チェリー!チェリー!』

のコールに応え、ガチレンジャーのイントロと共に出てきたのはひとは(戸松遥)。
ひとはがガチレンジャーの曲をひとはらしく歌いあげる。


そして出演者が全員再登場!

やべっち『あんなしんみりした感じで終わると思うなよ!!!』



そしていよいよ最後の曲。








アンコール 我が名は小学生.jpg
『わが名は小学生』を全員で歌う!!

ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!
最高の盛り上げを見せる!!
もう大興奮!!
最高の曲だぜ!!!



そして終了。



もう楽しすぎて興奮しすぎて、みんな楽しそうに手を振ってるのに私だけ涙出そうでした。
楽しくて涙出そうになったのは初めてかも。

きっと3期がある可能性は低い。

となると三つ子にこうやって会えるのもきっと人生で最後かもしれない。
歌を生で聴けるのもきっと最後。
そんな事を考えてると涙が出そうになりました。

このブログを見てわかる様に、
私はそれくらいみつどもえが大好きなんです。


終わってから、『来てよかった…本当に来てよかった…』と素で言ってました。


本当に九州からはるばる来てよかった。
誘ってくださったnaka-Gさん、ご一緒してくださったまこたまお兄ちゃん、ゴマパパさんには感謝のしようがないくらい感謝です。ありがとうございました。



では物販の戦利品紹介。


3.jpg
ビッグタオル



4.jpg
『みつどもふぇす増量中!』のキービジュアル柄のバスタオル大のビッグタオル。
超可愛い!



5.jpg
高かったので迷ったけど2つ買って正解だった。





6.jpg
マフラータオル
前回のみつどもふぇすと同様キャラの絵が印刷されててくれればよかったんだけど、取りあえず2枚。





7.jpg
みつばのむしゃこらドンブリ

どんぶりと言うには小さすぎる。
茶碗だね。
キャラの絵が印刷されてないのも残念…

が、2つ購入。





8.jpg
栗山先生のメガネケース
これも2つ購入。
こんな感じでキャラが印刷されてる物がいいよね。





9.jpg
ガチャガチャ

1つのカプセルに2つの缶バッジ入り。



10.jpg
11.jpg
ふたばと佐藤君。
松岡さんと栗山っち。

残念ながら狙ってたみっちゃんとおがちんは出ず…


お一人様2回までだったので残念。

中には声優さん本人が作った手作りの物が当たった人がいました。
運がいいなぁ。






と言うわけで、bapio人生初のアニメイベントは大満足で幕を閉じました!



naka-Gさんは腕が上がらなくなるほど腕を振ってましたw

まこたまさんは恥ずかしがり屋なのか、おとなしめでじっと戸松っちゃんのスカートを覗いてましたが、たま~にこそっとサイリュウム振ってましたw

ゴマパパさんはあまりハシャいでた感じはしなかったのに、ふぇすが終わったら声が枯れててワロタw




本当に言葉に言い表せない程楽しかった。
きっとここで何を言ってもこの気持は表せないでしょう。


あえて言うなら、

私のアニメ人生の中でこのイベントを超えるイベントは絶対ない。
と言い切れる程楽しかった。



それくらいみつどもえキャラが大好きだ!
本当にみつどもえが好きでよかった。


また3期がある事を祈って!




『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その2~ではこの後行われたソネブロオフ会の様子や、秋葉探索の様子をレビューします!

是非見てね!!


nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 30

naka-G

お疲れ様っス!
小生も楽しかったっスよぉ~。
3期はあると信じるっス!
その為にもBlu-rayは全巻買うっス!!

しかし、涙に失禁に汗に、体中のあちこちから汁を出して楽しまれたのですねっ!
わたしはさらによだれをっ!!

by naka-G (2011-05-05 04:17) 

Gomarz

イベントお疲れさまでした~

bapioさんのみつどもえの愛情をひしひしと感じますね。
本当に楽しめたようで何よりです!

>ゴマパパさんはあまりハシャいでた感じはしなかったのに
すみません、実は皆さんほどキャラソンを聞き込んでおらず。。w

また好きなアニメのイベントがあったらご一緒しましょうね~
by Gomarz (2011-05-05 05:26) 

パール

品川駅港南口へはよく行くのですが、高輪口はよく知りませんでした。

品川ステラボールは、高輪口にあるんですね。
by パール (2011-05-05 09:35) 

moe

bapioさん こんにちは♪
イベントを200%満喫した楽しさが伝わってくるのです!
こういう作品に出会えるのって貴重なのですっ♪
by moe (2011-05-05 09:41) 

まこたま

ふぇすお疲れ様でした!
って、分割されましたか、さすがお姉ちゃん、気合入ってますね~w
私も分割しようと思いましたが、それなりに割愛してしまいましたw

>風が強くクソ寒いww
寒かったですよね~w
naka-Gさんみたいに、武装しておけば良かったッスww

>使わなかったヤツは万死に値する。
そんな輩がいようとは…万死に値する…私だったww
ホントすいませんw

>bapioちょっと失禁!!
道理でアンモニア臭がすると思った…ウソウソ、冗談ですw

>おとなしめでじっと戸松っちゃんのスカートを覗いてました
これだと、ただの変態じゃないですかww
いや、間違ってはいないんですけどww
途中から結構振ってましたよ、サイリウムw

私もかなり楽しみましたが、bapioさんも全力で楽しまれたのも何よりです!せっかく帝都まで行ったのですから、楽しまなくちゃ損ですからね。
by まこたま (2011-05-05 12:10) 

takao

(ノД`)
楽しそうで何よりです。
変態みたいな書かれっぷりのまこたまさんに惚れ直しました(’-’*) フフ
抱いてっ!
by takao (2011-05-05 12:42) 

でぃー太

takaoさんと仲良く留守番していたでぃー太です。
今、
ガチで、
みつどもえにハマリつつあるでぃー太です!

もっと早く気がつくべきであった・・・

bapio姉さんの涙・汗・そして尿!
全ての汁を優しく舐め取ってあげるチクビになりたいでぃー太です。

・・・いつか必ず><!
by でぃー太 (2011-05-05 16:12) 

tamapu-

イベントいいですよね。
はまった作品となると特に。

会場と出演者と一体になって振り上げるサイリュームは最高です('-'@
by tamapu- (2011-05-05 18:39) 

ロック

東京凱旋、お疲れまでした!!

>ソネブロで一番みつどもえを愛するbapio。
これ間違いないですね。
bapioさんのみつども記事を読んでいると、本当にそう感じます。

イベントの模様、文面から嬉しさが伝わってきますね。
読みながら、私も鳥肌が立ってきたぞw

>超ミニフリフリスカートであんな綺麗な生足
いいないいな~w
私だっていつか戸松遥と握手するんだ!(いつの間にか握手にw)

それにしても、キャストが素晴らしいですね。
bapioさんが盛り上がれたみたいで、本当に良かったです。
座席も良かったのも大きいでしょうね。

物販も本気過ぎるw
欲しかったグッズが買えてよかったです。

これで、また東京へ来ていただける!と確信しましたので、
次の機会にまた会いましょう!
次回はサインもらわなきゃw

その2も楽しみにしています。

by ロック (2011-05-05 21:19) 

「直chan」

 オフ会、楽しそうですね。いいな~ ^^
 まこたまさんとか、他の人のレポートも拝見しましたが、bapioさんって、「お姉さん」だったんですね。今まで気付けなかった自分の鈍さを痛感しています。
by 「直chan」 (2011-05-06 02:22) 

mana

bapioさんお疲れ~!!
そして無事に帰れたみたいで良かったです~。


ついに私たち、会っちゃったね?ww
いや、東京に出てくることは無いよな~って半ば諦めてたから、まさかこんな日が来るとは思ってませんでしたよw

それにしてもbapioさんが、いかにみつどもえを愛してるのかがひしひしと伝わってくる記事ですなぁ。
すきだって事は前から知ってましたが、ここまでとは!

物販買うのに6時半からかあ。これは相当でないと出来ない。
この我慢強さ・・・コミケに生かせるぞ!!(ちがうかw)
そして大概2つづ購入してるってのがbapioさんらしい。妹さん分?それとも保管分?
せっかく遠くから来たんだからケチらないのが正解だよね~。さすがですw

それにしても良く曲順とか内容覚えてるよね~?
私だったらこういうの絶対覚えてられない。
まさか・・・テレコ(なわけないかw)
やはり愛のなせるわざなのだろうか?


続き楽しみにしてまっす!
by mana (2011-05-06 02:32) 

kotekoma

イベント
お疲れ様でした
このような大きなイベントの
あとにオフ会で
本当にお疲れ様でした!

by kotekoma (2011-05-06 22:30) 

カルディア

フェス参加おめでとー!

>ソネブロで一番みつどもえを愛するbapio
自他共に認める、と思ってますw

>bapioちょっと失禁!!
naka-Gさんとこでマップみたけど、この距離は自分でも失禁するレベルw
初イベントでこれはマジでラッキー。
イベント自体に良い印象持てたのも良かったですね~

>待ってました!と言わんばかりに飛び跳ねる!!
そんなはしゃいでるbapioさんを見てみたかった。
冷静に観察してみたかったw
やっぱさすがみつどもフェスだね。声優陣も豪華だし、作品がギャグだからネタ満載で盛り上がり方もハンパない。楽しさが伝わってくるな~。

>私だけ涙出そうでした
楽しいのと声優陣に会えたことと好きな作品のイベントってことで、そのすべてがbapioさんの中で感動になったんでしょうね。嬉しくて涙が出る、素晴らしいイベントだ。

>戦利品紹介
ビッグタオル、カラーですげー豪勢!
これは買って正解だね
それにしてもまさしく戦利品! 買いまくりましたね~w
オフレポも楽しみにしているぜ~!

by カルディア (2011-05-07 01:15) 

おどんとグリフス

楽しそうなオフお疲れ様です。
5月1日は昼から秋葉にいたし、16時台には品川にいたりと、
微妙にニアミスしていただけに、お会いできなかったのが残念でしかたがないですorz
次の機会がありましたら是非に(^^;
by おどんとグリフス (2011-05-07 20:59) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます!

超超超超楽しかったっすね~!!!
最高の思い出になりました!
あの三つ子が…みつどもえキャラが数メートル前にいたなんて今思い出しても失禁しそうだぜっ!
3期が決定したら失禁じゃ済みそうにねえぜ!

私ももちろんBD予約済みですぜ!
あっ、一巻ありがとうございましたw
お金なかったので助かりましたんw
by bapio (2011-05-08 00:24) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます!

ホントふぇすではお世話になりました!
きっとこのイベントを超えるイベントはもう二度とない気がします。
それくらい楽しかったんです。
もうみつどもえ最高やで~。

今度は是非スフィアメンバー関連のイベントでご一緒したいw
サイリュウムやストラップありがとうございました!

by bapio (2011-05-08 00:26) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます!

またパールさんに戻られたのですねw

今回私は案内してくださる方に付いて行っただけなので、あまり場所は覚えてないんですが、とにかく会場は高くて寒かったですw
都会の駅はどの駅も広いですね~。
あと路線がいっぱいあってあれは一人では迷う自信ありですw
by bapio (2011-05-08 00:29) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます!

もう楽しくて死ぬかと思うくらい楽しかったです^^!
アニメもキャラも声優さんも音楽も私の趣味にバッチリハマっていたので、もうこんなに楽しめるイベントは今後ないと思われる!
ホントはるばる九州から行ってよかったです^^
by bapio (2011-05-08 00:31) 

bapio

まこたまお兄ちゃんコメントありがとうございます!

分割してるまこたまお兄ちゃんを見て拙者は全力で行く事を決めました。
あの楽しかった3泊4日を1つの記事だと!?
九州オフ会では4分割でお願いしますw

物販待ち時間は地獄でしたね~w
しかし雨が降らなくてホントよかったw
ナカジさんの晴れ男は伊達ではなかったw

私はサイリュウムはすぐ『我が名は小学生』で使う事を決めていた!
てか光り方が全然違いましたしw

まこたまお兄ちゃんからの角度はスカート覗くための場所でしたねw
私も戸松っちゃんとあやひーのミニスカにはついつい目がいってしまいましたw
前半はこそこそっとサイリュウム振ってるまこたまお兄ちゃんがなんか可愛いかったっすw

みつどもふぇすは多分私が一番楽しめたと自信を持って言えるくらい楽しめましたよ!
まこたまお兄ちゃんと一緒に行けてよかったっす!
みんなももうちょっとみつどもえを愛してww

今度は九州オフ会ですね!
双六買っておきますw
by bapio (2011-05-08 00:39) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます!

takaoさんとは是非九州オフ会で!
4人でカラオケでアニソン歌いましょうw

ちなみにまこたまお兄ちゃんは真面目に紳士に変態でしたよw?
by bapio (2011-05-08 00:41) 

bapio

でぃー太さんコメントありがとうございます!

フフフ…やっとまこたまお兄ちゃんに会うことができましたよ。
しかも3日も夜を共にすると言うw
男女が3日も夜を共にして何も無いわけがない!

みつどもえは2期からが本番ですから、頑張って是非見てください!
きっとあなたもみっちゃんの愛らしさに気付くはず!

私もヲタさんとかとお会いしたいですが、そっちのオフ会では肩身が狭そうだなぁ~w
緊張して何もしゃべれないかもw
いずれお会いする日がくるでしょうw
by bapio (2011-05-08 00:44) 

bapio

tamapu-さんコメントありがとうございます!

私にとってみつどもえはアニメで一番好きと言っても過言ではない作品で、本当に思い入れのあるアニメだったのですごく楽しめました。
今思い出しても涙が出そうです…

楽しすぎてサイリュウム振ってても疲れなんか感じませんねw
終わってからが辛いですけどww
by bapio (2011-05-08 00:47) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます!

ロックさんが沙倉さんやシンシアを愛するくらいみつどもえを愛しているのですw
今回本当に楽しめました。涙が出るくらい。
今思い出しても熱くなるぜ!
そして戸松っちゃんはホントに可愛かったわww
マジでビックリw

みつどもえはキャストが豪華でしょ?
みつどもえをご覧になってない方も来る価値があるレベル。
スフィアファンも目立ちましたね。
場違いな罵声がちょっと残念でした…

ロックさんならいつか戸松っちゃんと握手しそうな気がしますw
握手会とかないのかな?
多分ものすごい戦争になりそうだけどw

今回東京に行った事で東京へのハードルはかなり低くなりましたw
やはり最初は緊張する、これは仕方ないですね。
次はもっとロックさんともお話できれば!
by bapio (2011-05-08 00:53) 

bapio

「直chan」さんコメントありがとうございます!

私はお姉ちゃんではありませんww
何故か皆さんがそう呼ぶのですwこれはイジメですw
「直chan」さんも是非私に会ってお姉ちゃんかどうか確かめてみましょうw

北海道も九州と同じくらいハードルが高いですよね。
気軽に行ける距離じゃないですし。
機会があれば是非お会いしたいですね~^^
by bapio (2011-05-08 00:57) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます!

manaさんもはるばる新潟からお疲れ様でした!

ついにお会い出来ましたね~w
九鳳院紫から早何年w?
かなり前のようなつい最近のようなw

みつどもえがなければきっと行く事はなかったでしょう。
それくらみつどもえを愛してますw
manaさんともお会いできるきっかけを作ってくれたみつどもえに感謝!

>この我慢強さ・・・コミケに生かせるぞ!!
まこたまさんともお話してたんですが、アニメイトに寄ったとき、客の数がすごくて、これはコミケは無理ですねって話してましたw
よっぽど欲しい物があれば別なんでしょうけど、物見遊山で首突っ込むとこじゃねーなって感じですw

物販はこれでも自重しましたw
今思えば本当に全力で行っておけばよかったとちょっと後悔…
まぁ最低限欲しかったものは買えましたのでよしとしましょう!

私も曲順とかは曖昧なんですが、他の方の記事も参考にしつつ思い出しながら書きましたよw

by bapio (2011-05-08 01:03) 

bapio

kotekomaさんコメントありがとうございます!

オフ会お疲れ様でした!
kotekomaさんも緊張されてた様ですが、途中から楽しそうにアニメの話をされてるのを見て面白かったっすw
次回は是非お話しましょう!
by bapio (2011-05-08 01:06) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます!

みつどもえでは誰にも負けたくないっ!
てかマジでみつどもえにはめちゃくちゃお金使ってると思いますw

初イベントであの席はマジすごいでしょww!?
私マジ失禁レベルでしたしw
本当に行ってよかったです。みっちゃんが、ひとはが、みつどもえのみんなが目の前にいましたよ。もう感激。

他のアニメのイベントもDVDなんかではチラっと見たことあるんですが、言われる通りみつどもえはライブに向いてるアニメでしょうね。
ノリといいテンポといいグダグダすることなくすごくよかった!
バックスクリーンで流れるアニメ映像もすごくよかったですw

最後は本当に一人涙を抑えるのに必死でしたw
もう三つ子には会えないんだなぁ~…なんて考えるとw
重い腰を上げて行って本当によかったと思ってます。

このビッグタオル6000円するんですよw
高けえww
でもその為に行ったし、すごく気に入ったので2枚購入w
早速部屋にのれんにして飾ってますw

オフレポも是非読んでね~!
by bapio (2011-05-08 01:12) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます!

何というニアミスw
実際近くを歩いてたかもしれないですね~w
グリフス兄やんとも是非お会いしたい!

あの~みっちゃんの十二支パンツステッカーはまだありますかねw?
by bapio (2011-05-08 01:14) 

おどんとグリフス

>何というニアミスw
>実際近くを歩いてたかもしれないですね~w
秋葉の駅前とか、オフの待ち合わせとおぼしき集団がよくいますから(^^;

>あの~みっちゃんの十二支パンツステッカーはまだありますかねw?
申し訳ないです。
冬コミのときに会場に持ち込んでいたのですが、撤収の混乱の際に紛失してしまいました。
本当に面目ないですm(_ _)m
by おどんとグリフス (2011-05-10 22:52) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます!

>オフの待ち合わせとおぼしき集団がよくいますから(^^;
私も見ましたw
それらしい集団もチラホラいましたし、オフ会って結構多いのですかねw
それにしても秋葉原の人観察は面白いw

みっちゃんパンツステッカーなくなっちゃいましたか…
残念…
って相当前ですもんねw
今度は福岡出身ということで九州オフ会で是非お会いしましょうw
by bapio (2011-05-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。